FC2ブログ

記事一覧

ビットコインで2828万円ロスカット

29日の23時頃に129万円に達したビットコインだが、その後一気に値を下げていき、深夜の4時過ぎには100万円に。

ビットコインが暴騰したためロスカットし大損失した配信者が話題となっている。この配信者はビットコインを信用取引の売りで入っていたため、ロスカット(一定の損失を防ぐルール)決済が行われ、その損失が2828万円。原因は29日の暴騰である。
当初は2000万円儲けていたが、29日深夜23時に129万円に大幅に値が上がり、強制ロスカット。その損失が2828万円となってしまった。配信者は泣きながら時折嗚咽をはき配信を行っている。


http://gogotsu.com/archives/34991

45478.jpg

あいかわらず値動きがヤバイですね。
健全な投資というよりは完全な投機対象でギャンブルですw
あの激しい値動きがそれを雄弁に物語ってる。
昔の商品先物で大暴れした関西小豆みたい。騙されたお年寄りがハンパない乱高下で心臓発作起こしたもんだ。
ビットコインはそれ以上で、129万円が1日で100万円とか異常すぎる。
まあ、よく考えたら何の裏付けもない子供銀行券のようなもんですね。
来年にはナスダックにビットコイン先物が上場するようなので、私も参戦します。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

c_01.gif
スポンサーサイト



プロフィール

専業トレーダーです

Author:専業トレーダーです
ブログ15年目に突入!会社経営やめてから専業トレーダーとして生きております。


為替・FXランキング

売買シグナル配信ランキング

社会・経済ランキング

最新コメント

月別アーカイブ