FC2ブログ

記事一覧

ビッチコイン暴落で阿鼻叫喚

ビットコインをはじめとする仮装通貨の価格が1月16日ごろから暴落している。国内大手取引所では17日早朝、ビットコインが約2カ月ぶりに100万円を割った。その後130万円台まで値を戻したが、価格の変動は続いている。ネット掲示板では「終わった…」「おれの60万が20万になった、、、、」「朝起きたら死ぬやつ続出するぞこれ」「どうすれば助かる?」といった書き込みが相次ぎパニックに。
仮想通貨のFX取引をしていたユーザーの被害は深刻なようだ。
「ビットコインfxやっていたら、20万ロスカットなう。もうやらん」「ビットコインFXで日次マイナス1600万円喰らいました 172万で30枚ロング、125万で強制ロスカット。 証拠金はマイナス450万円に。 3日以内に支払えとのことです」といったツイートがあった。
一方で、「暴落といったって2ヶ月前の水準に戻しただけ」「この1ヶ月がむしろ異常に暴騰してただけ」といった冷静な投稿も。今回の下落は韓国が仮想通貨取引の規制を強化するとの観測によるものとみられている。


https://www.excite.co.jp/News/smadan/E1516156288996/

5465798798.jpg

すごいですね~ビッチコインw
しょぼいボラのFXにもその勢いをお裾分けして貰いたいもんですね。
一時は100万円割れだそうで、有名ブロガーさんも巨額の損失を出したようです。
ビッチコインは管理者のいない子供銀行券のようなもんで、国家的裏づけがないのが特徴ですが、
それを考慮してもこれだけ乱高下したら決済通貨としての価値は疑問符ですよ。
昨日受け取ったビッチコインが今日には30%も価値が下がってるとか・・・夜もおちおち眠れませんよw
私はまったく手を出しておりません。
もう少しスプレッドが落ち着いたら先物で参戦するつもりです。
新リリースした「SB-XP」が予想以上の大好評で、
平日のリアルタイムセミナーでのバイナリーオプションでのエントリーは今のところ9勝2敗です。
受講料の回収に数時間しかかからない・・・が本当だとおわかりいただけたことでしょう。
リアルタイム受講が決まった方は超お楽しみにお待ちください(^^)
長崎からさきほど帰ってきて、金曜からは東京です。
ここ数日メールが多くて、お問い合わせ・質問等のお返事が遅れてますが、少々お待ちください(^^;)




記事が面白かったときだけ応援クリックお願いします(^^;)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

c_01.gif
スポンサーサイト



プロフィール

専業トレーダーです

Author:専業トレーダーです
ブログ15年目に突入!会社経営やめてから専業トレーダーとして生きております。


為替・FXランキング

売買シグナル配信ランキング

社会・経済ランキング

最新コメント

月別アーカイブ