fc2ブログ

記事一覧

アベ大本営も末期だな

内閣府が9日発表した4~6月期の国内総生産(GDP、季節調整値)改定値は、物価変動を除いた実質で前期比0.3%増、年率換算は1.3%増となり、速報値の年率1.8%増から下方修正された。

https://this.kiji.is/543582063954363489

またもやGDPが下方修正だそうで、
速報でプラス、修正でやや減らし、確定で大幅マイナスはアベ政権になってから定番になりましたね。
すべてにおいてウソの上にウソを塗り重ねているから、本人もご機嫌うかがいの側近たちも錯乱状態なのかもしれないw
これで消費増税なので、五輪待たずして景気はフリーフォールのヒャッハーぁぁぁ!状態だろう。
埼玉と岩手の知事選挙で野党が勝ちましたが、この前の参院選で自民を勝たせた時点でもう手遅れだろう。
まあ、多少インチキしてGDPをプラスに改竄できるうちがましです。
あと数年したら日本の人口は毎年100万人ずつ減っていきます。
わかりやすくいえば、150万人住んでいる京都市や福岡市が1年半で消滅するわけです。
北海道全体(530万人)が5年ちょいで消滅する計算ですね。
東京都も10年ちょいで消滅することになります。
もっとも予測精度が高い人口推計なのでこれは確実です。
先日も介護保険の改悪を記事にしましたが、いろいろと準備するなら今のうちですよ。
来年からものすごく世の中が変わりますから。
54657487.jpg


ポチっと応援クリックお願いします↓

金融・投資ランキング

株式ランキング


日経225先物ランキング

為替・FXランキング
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



プロフィール

専業トレーダーです

Author:専業トレーダーです
ブログ15年目に突入!会社経営やめてから専業トレーダーとして生きております。

2021年11月2日をもって政治経済・時事ネタはやめることにします。
長い間ありがとうございました。


為替・FXランキング

売買シグナル配信ランキング

社会・経済ランキング

最新コメント

月別アーカイブ