fc2ブログ

記事一覧

環境問題はセクシーに解決by小泉シンジロー

 ニューヨークを訪れている小泉進次郎環境大臣は国連の環境関連のイベントで演説しました。

 小泉環境大臣:「日本は1997年に京都議定書を採択したが、リーダーシップを発揮してこなかった。きょうから我々は変わります」
 一方、この演説の前の記者会見での小泉大臣の発言が海外メディアで報道されました。
 小泉環境大臣:「気候変動のような大きな問題は楽しく、かっこ良く、セクシーであるべきだ」
 ロイター通信はこの発言を取り上げ、「日本の新しい環境大臣が『気候変動との戦いをセクシーに』と発言した」と大きく報じました。


https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190923-00000021-ann-int

「だまりバカは3年ばれない」という私の諺がありますが、
この小泉のバカ息子にこそぴったりですねw
国内で客寄せパンダやってりゃいいものを、何を勘違いしたのか国連で演説して
「環境問題をセクシー」にってwww,これ以上日本国民に恥をかかせるなよ!
小泉シンジローはオヤジ以上に中身空っぽです。
受け継いだのはオヤジの詭弁術だけ。
これ見るとよくわかりますね↓
2316548967.jpg

へんにアドリブやるとアベシンゾーのように墓穴を掘りますw
こんなバカが将来の総理大臣候補っていうんだから世も末です。



ポチっと応援クリックお願いします↓

金融・投資ランキング

株式ランキング


日経225先物ランキング

為替・FXランキング
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



プロフィール

専業トレーダーです

Author:専業トレーダーです
ブログ15年目に突入!会社経営やめてから専業トレーダーとして生きております。

2021年11月2日をもって政治経済・時事ネタはやめることにします。
長い間ありがとうございました。


為替・FXランキング

売買シグナル配信ランキング

社会・経済ランキング

最新コメント

月別アーカイブ