fc2ブログ

記事一覧

はるかぜちゃんの逆襲

“はるかぜちゃん”の愛称で知られる子役出身の女優、春名風花(18)が14日、ネットで虚偽や誹謗中傷の内容を投稿され、名誉を傷つけられたとしてツイッターに書き込みをした人物を相手に横浜地裁に提訴した。

 「彼女の両親自体が失敗作」と書き込んだ人物に慰謝料など265万4000円の支払いを母親とともに求めている。


https://www.bengo4.com/c_23/n_10611/
874799.jpg

はるかぜちゃんはなんと9歳からツイッター始めたそうで、いくつかツイートとか見ましたが、
年齢以上にしっかりとした自分の考えをもってる感じですね。
そうした芯の強さやハキハキと自分の意見をいう姿勢に、
ネトウヨに代表される成長の止まった(むしろ退化かw)子供おじさんたちが嫉妬したんだろうw
腐ったアタマことアベシンゾーの反知性主義はびこるご時勢とはいえ、大人げないね。
まだ小学生だったころから誹謗中傷に合っていたそうで、
10歳やそこらの女の子相手にネットでこそこそ罵倒するとか人間としてオワッテますね。
どんな気持ち悪いやつなのか顔が見てみたい。
「彼女の両親自体が失敗作」とか信じられないような酷いこと書いたやつの氏名や住所などの個人情報は特定できたようなので、見せしめとして公開処刑でいいだろう。
ついでにそいつの勤務先の人事部あてに顛末書も送ってやれw



ポチっと応援クリックお願いします↓

金融・投資ランキング

株式ランキング


日経225先物ランキング

為替・FXランキング

スポンサーサイト



プロフィール

専業トレーダーです

Author:専業トレーダーです
ブログ15年目に突入!会社経営やめてから専業トレーダーとして生きております。

2021年11月2日をもって政治経済・時事ネタはやめることにします。
長い間ありがとうございました。


為替・FXランキング

売買シグナル配信ランキング

社会・経済ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

このページのトップへ