FC2ブログ

記事一覧

大阪維新の無法ぶりがえげつない



無法者集団の大阪維新がいよいよ本性を出してきました。
住民投票で否決されたのに、舌の根の乾かぬうちに条例でもって大阪市の財源2000億円を強奪しにきたね。
二重行政の解消とかもっともらしいこと言ってたけど、私がかねてから指摘してるようにカネだけが目的です。
大阪維新は民主主義の敵だ。



サンダースが今回の選挙顛末を正確に予測していたと話題です。
いちばん笑ったのが、バイデンに逆転されてからトランプ支持のネトウヨが「不正選挙だ」と騒ぐことまで予測してたことww
コロナがなければトランプ勝利の可能性があったけど、疫病を甘く見すぎたね。
戦争よりも多くの犠牲者出たんじゃ、指導者の資格はない。



スガの答弁がどれだけポンコツなのかよくわかる動画ですw
自分では何一つとして答えられなくて、
秘書官が後ろから答弁書を渡して指し示すだけでなく、その場で紙に答弁を書き込んでスガに渡し、
それを棒読みw
裏で操るユダヤ金からしたら、いくら神輿は軽くてバカがいいとはいえ、あまりにひどすぎる。





集団免疫獲得のノーガード戦法をとったスウェーデンで再び感染拡大みたいです。
やはり気温がぐんと下がるとだめですね。欧米はまったく収束の兆しがない。
冬はこれから・・・・日本がどうなるかまったく予想できない。



これはやりすぎだろう。
紛失防止には、もう首からぶら下げるしかないかw


新自由主義が煮詰まったアメリカでは、国民の分断が深刻です。
やがて内戦となって、新しいタイプの共産主義になると思う。
競争からドロップアウトした貧困層を救うために、ベーシックインカムが欧州でも議論されてますが、
資本主義の行き着く先まで到達したアメリカが世界で最初に本格導入することになる。
究極の資本主義が不可抗力的に流され共産主義に行き着く皮肉。
ずっと以前から計画があったが、AIの劇的進歩が背中を押すことになる。
まさにジョージ・オーウェルの描いた「1984」の世界です。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村


為替・FXランキング

売買シグナル配信ランキング

社会・経済ランキング
スポンサーサイト



プロフィール

専業トレーダーです

Author:専業トレーダーです
ブログ15年目に突入!会社経営やめてから専業トレーダーとして生きております。


為替・FXランキング

売買シグナル配信ランキング

社会・経済ランキング

最新コメント

月別アーカイブ