FC2ブログ

記事一覧

23時締切!連戦連勝!固定30銘柄5分トレード

本日23時締切!


本日11/11も勝利して、

初期元金2500000円→6216438円


となりました。

全集中・・・・爆益の呼吸
5498798.jpg
優先チャンスである「狼狽売りからの切り返し買い」が炸裂しましたね(^^)v
787887879246.jpg

個人投資家が多い新興銘柄のノイズやクセをついた戦略で連戦連勝です。

「30銘柄で1000万円マラソン」では、厳選した30銘柄だけを徹底して狙い撃ちします。


ご質問があったのでこちらでも回答しておきます。

Q 松井証券の口座が必要ですか?

A なくてもけっこうです。
  基本的にどこの証券会社でもけっこうですが、手数料格安でいろんな銘柄が信用売りできるので松井を推奨してるだけです。





~「30銘柄で1000万円マラソン」~


小学生でもできる松井証券の1日信用を使った簡単5分デイトレード!

逃げもごまかしもできない正々堂々の30銘柄勝負で
554778.jpg



株価3000円台まででそれなりの出来高があって、とにかくボラが大きい銘柄を選抜してますので、

先行してる「個別株2000万円マラソン」よりは爆発力があります。

過去シミュレーションでは、3~5ヶ月ほどで1000万円達成してる組み合わせをいくつも発見しました。

やはり株価変動率10%以上は強烈です。日経225先物がかわいく見えるぐらいです(^^;)
216564968.jpg

もちろんリスクもありますが、普遍的優位性がある手法でもってしっかりとロスカット設定をしてトレードすれば、

安全に激速で資産増加させるポテンシャルがあります。

実際、この1ヶ月だけでもそれが証明されましたね。

おそらくあっという間に1000万円達成でしょう。

1ヶ月ほどで250万円→621万円なので、今月中の達成でも驚きはないです。

それぞれの銘柄の日々の上下運動に波乗りする日計りデイトレの醍醐味といえるでしょう。

もちろん買いだけでなく売りもしますので、下落相場でも利益が出ます。



トレード対象は、東証1部銘柄もあればマザーズ銘柄もあります。

30銘柄にしぼってるのは、どんな忙しいひとでもチャンスを見逃さないでエントリーできるようにするためです。

なので、初心者でも同じ成績になります。

迷わないように、見落とさないように、銘柄限定してるので、自分だけが取り残される心配がないのが最大のメリットです。

手法そのものは配信サービスで使う「ツーポント個別株」をアレンジしたものですが、
従来の「ツーポイント個別株」より少しアレンジしてます。
*30銘柄でそれなりに回数をこなせるようにフィルターを緩くしてます。



1000万円マラソンとして、必ずしも初期元金を250万円でスタートする必要はないです。
無理のない資金でスタートしてみてください。
大切なのは、元金を短期で大きく増やす成功体験だと思います。
今は大企業ですら副業容認しだして、自助努力の時代になったわけですが、
年齢も性別も関係なく、PCやスマホだけで世界中どこにいても稼げるのは、株や先物やFXといった相場の世界だけです。


               ☆☆☆☆☆☆☆「30銘柄で1000万円マラソン」☆☆☆☆☆☆☆


●受講料   28万円


受講希望の方はメールにて以下の内容で送信ください

件名 「30銘柄で1000万円マラソン」を件名にしてください。

①氏名・年齢・職業
②住所・携帯番号
③投資歴
④受講形式   大阪事務所での対面セミナーorスカイプでのWEBセミナーorテキストのみ
⑤対面かスカイプご希望の場合は、希望受講日を第三希望まで
 

☆☆☆配信サービス割引☆☆☆

2年以内にメール配信サービスを受けたことがある方は1万円割引させていただきます。

メールは  nk225longshort@yahoo.co.jp まで



お申し込み締め切りは 2020年 11月11日(水) 23:00 です。

PCに張り付く必要も無いのでご心配なく(笑)
2254477.jpg

慣れれば毎朝5分程度の作業です。スマホだけでもできます。
7848599.jpg

受講後のアフターフォローもご心配なく。
メール、お電話、スカイプ、対面いずれかで迅速・丁寧に回答したします。
正確に理解して注文ができるまで何度でもご指導させていただきます。

超ビッグイベントの大統領選が終わって、株式相場はとてもいい流れがきてるので、
心機一転始めるには最高の時期だと思います。
タイミングってけっこう大切です。

カネに従属する人生ではなくて、自分や家族のためにカネをこき使ってやりましょう(笑)
儲かったら自分のやりたいこと好きなことに思う存分使いましょう。
人生一度きり。
残りの人生、今の自分がいちばん若くて、可能性にあふれてる。
スポンサーサイト



プロフィール

専業トレーダーです

Author:専業トレーダーです
会社経営やめてから十数年専業トレーダーとして生きております。


為替・FXランキング

売買シグナル配信ランキング

社会・経済ランキング

最新コメント

月別アーカイブ