fc2ブログ

記事一覧

大阪やばい



大阪がやばいです。
最新データでは、重症病床の使用率が44%越えていて、このペースだと早いうちに非常事態の基準となる70%超えてきますね。


命の選別を意味する救急医療用語の「トリアージ」にも言及してるので、表向きの数字以上にやばいのかもしれない。
GOTO効果もあってか、大阪市内の飲食店も密で賑わってるとこも多いから、感染爆発はこれからが本番でしょう。
私の妻の友人の知人が春にコロナ感染してとりあえず完治したようですが、いまだに味覚障害が後遺症となってるそうです。
やっぱりただのカゼではないと思う。



流れが変わってきた。
アベシンゾー逮捕の朗報が待ち遠しいw
「桜を見る会前夜祭」で会費を払っていない有権者が複数の証拠を検察が掴んだようです。
明らかに公選法の「買収罪」に相当するので、少額・少人数でも議員逮捕のケースです。
久々にテンション上がるニュースやわww



キレイごとだけでは経営は出来ないけど、昨今のブラック企業の非人道的横暴ぶりは完全に一線を越えてると思う。
ずっと小企業の社長やっていた私に言わせれば、非合法に人件費削ってしか利益を出せないのは無能経営者の証拠です。
そんな無能経営者は、40歳過ぎてから人相に出るからやめとけw



同じようなニュースけっこうありますね。
やることがいちいちせこいよw
そういえば、ペニーオークションも一時期すごかったですね。
微妙な三流・二流芸能人に宣伝させて、被害者がけっこう出ました。
「オークション」という名前が付いているものの、入札のたびに手数料が必要になるという点が通常のオークションとは異なって、
手数料がかかる代わりに、表示上の開始価格は1円とかなので、激安価格で落札できる可能性は一応あります。
ただし、落札出来なかった場合でも手数料は戻ってこないのがミソで、オークションを装った手数料詐欺ですね。
これも裏で価格操作してるのがバレた。
だいたいが“出会えない”出会い系サイト運営会社がやってたw



にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村


為替・FXランキング

売買シグナル配信ランキング

社会・経済ランキング
スポンサーサイト



プロフィール

専業トレーダーです

Author:専業トレーダーです
ブログ15年目に突入!会社経営やめてから専業トレーダーとして生きております。


為替・FXランキング

売買シグナル配信ランキング

社会・経済ランキング

最新コメント

月別アーカイブ