FC2ブログ

記事一覧

無料配信サービスと個別株セミナー本日締め切り

20年間無敗のFX逆張りトレード「COTT」の無料配信サービスと新年初の「個別株セミナー」ご案内です。

*「人気50銘柄だけの寄り引けデイトレード」のモニター特別受講のご案内も最後にございます。
55544788888.jpg



元金50万円だけで

~30銘柄で30日(1ヶ月)で30万円稼ぐ~



デジタルノマドとは、定住先を持たず、世界中を旅しながら生活や仕事をしている人を指すわけですが、
コロナを機にじわじわと増えそうですね。
まあ、さすがに世界中をPCだけ持って渡り歩くのはハードルが高いですが、日本国内だけを旅しながらとかいいですね。
そんなわけで超絶好調で終わった「30銘柄で1000万円マラソン」の次の企画として、
「30銘柄だけで30日(1ヶ月)で30万円稼ぐ」をやります。
「30銘柄で1000万円マラソン」は開始から2ヶ月で250万円→1000万円達成しましたが、
新企画は、複利運用しないで毎月決まった利益を狙います。
元金は50万円固定で松井証券の1日信用を使います。
個別株投資初心者のご相談だと、最初は元金50万円ぐらいから始めてみたいって人がけっこう多いので、
より距離感の近い企画としてやってみようと思います。
採用するトレード手法は「30銘柄で1000万円マラソン」そのままです。もちろん銘柄もです。
私が指定した銘柄そのものにトレードする意味があるので・・・。

コロナにもまったく影響を受けない最強のノマド副業(個別株トレード)で人生変えませんか?

47441969.jpg


小学生でもできる松井証券の1日信用を使った簡単5分デイトレード!

逃げもごまかしもできない正々堂々の30銘柄勝負で
554778.jpg


銘柄固定してることが私の想像以上に好評です(^^;)

さすがにこれだけはっきり銘柄指定していたら、間違えようがないから、自分だけが置いてけぼりになる心配無用ですもんね(笑)

今年は年初から +82300円 と好調そのものです。

元金50万円でこれだけ稼げたら十分でしょう。

世の中はコロナでひっくり返っておりますが、デイトレーダーには1ミリも影響ないですね。

世界中どこにいても、どんな状態になっても、PCやスマホだけでお金を生み出せるのはデイトレーダーだけ。

本業の収入以外にも稼げるチャンネルがあれば、心の余裕がずいぶん違いますよ。

個別株初心者もご心配なく。

トレードチャンスを間違ってないか不安な人には、私が毎朝メールで銘柄チェックしてますのでご安心ください。



         ☆☆☆☆☆☆☆元金50万円だけで30銘柄で30日(1ヶ月)で30万円稼ぐ☆☆☆☆☆☆☆


●受講料   33万円


受講希望の方はメールにて以下の内容で送信ください

件名 「最強のノマド副業」を件名にしてください。

①氏名・年齢・職業
②住所・携帯番号
③投資歴
④受講希望日時と場所を第三希望まで
*遠方の方や多忙な方は、テキストのみ、またはスカイプでの受講も可能です。
アフターフォローとして、お電話やメール、スカイプでの質疑応答も何度でも無制限です。
正確に理解できるまで何度でも教えます。
そもそも究極にシンプルなので、そんな必要もないですが(^^;)

東京(品川)or大阪での対面セミナーご希望の場合、受講日と場所のご希望をお申し出ください。
 

☆☆☆COTT無料配信サービス☆☆☆

今回「最強のノマド副業」お申し込みの方にFXの「COTT」を3ヶ月無料で配信させていただきます。
初提供からバージョンアップと称する最適化一切なしで、過去20年間無敗の逆張りトレードです。
昨年はコロナで心配しましたが、まったく影響なく見事な右肩上がりの成績でした。
これだけでもけっこうな稼ぎになりますね(^^)

2020年合計  +2860pips
2019年合計  +1520pips
2018年合計  +4020pips

*10万通貨だと10pipsで1万円の利益です(クロス円の場合)

そして・・・今回は、年初のお年玉企画ですので「コロナに負けるな!トレーダー応援プレゼント」として、
過去に2つ以上セミナー受講された方全員に「COTT」の無料配信をなんとまるまる1年間、過去に1つ受講された方には6ヶ月間無料サービスいたします!
配信ご希望の方は「COTT希望」でお名前と配信先メールアドレスを明記でメールください(^^)
無料配信期間はコロナの収束状況しだいでさらに延長させていただきます。とことんやります!
原則、朝から昼間にかけての配信ですので、自宅でテレワークされてるならチャンスですよ。


メールは  nk225longshort@yahoo.co.jp まで


お申し込み締め切りは 2021年 1月11(月) 23:00 です。

PCに張り付く必要も無いのでご心配なく(笑)
2254477.jpg

慣れれば毎朝5分程度の作業です。スマホだけでもできます。
7848599.jpg





◎「人気50銘柄だけの寄り引けデイトレード」モニター特別受講のご案内◎

☆☆☆お知らせ☆☆☆

50銘柄トレードは2つ以上の手法で連携することを想定して設計してますが、
これまでにないスコアリング作業に不安がある方も多いようなので、
単独運用での成績もあげていきます。
「3B3R」は追加のフィルターで期待値が鬼アップしております。
「究極のD」と「3B3R」は期待値も出現率も同じぐらいに設定しました。
「つばめ返し」は構造上スコアリングの効果があまりないですが、
「居合いドロー」と「究極のD」 
「究極のD」と「3B3R」
 「居合いドロー」と「3B3R」は重なることで驚くほどアップすることが多いです。
慣れたら是非この複合スコアリングにチャレンジしてほしいです。
正確にできるまで、慣れるまで、何度でも教えます。
時間をかけて取り組む価値はあります。
ひょっとしたらテクニカルデイトレの最高到達点かもしれません。
私的には、FX順張りデイトレの芸術品ともいえる「PM●●」+「SB●●」を完成させたとき以上の高揚感があります。
受講された人にはこの説明で十分でしょう。
今年は私にとっても忘れられない1年になると確信しております。
逃げもごまかしもいっさいできない正々堂々の人気50銘柄の
フォワード運用の成績でもって証明したいと思います。
人類史に刻まれる1年となるであろう今年は悔いのないように全打席フルスイングします。

                                
2021年1月11日追記



今年から「個別株2000万円マラソン」の後継企画として始めたのですが、

これまでにないスコアリングによる期待値比較を取り入れております。

複数のチャンスが出現したときなどに最も期待値の高い2銘柄だけに集中投資します。

50銘柄に絞ったのは、先発の30銘柄限定企画が想像以上に好評だったためです(笑)

さらにこちらの50銘柄トレードは基本的に前日15:00の大引けでサイン確定しますので、

ゆっくり時間をかけてチャンス銘柄を発掘できるのが最大のメリットです。もちろん寄り付き成行エントリーです。

個別株ではどこもやってない究極の寄り引け型デイトレードを目指します。

1日信用取引を利用して、200万円の元金固定ルールでポジションの持越しをしない完全な寄り引けトレードですね。

今年は幸先いいスタートで +248100円 です。

ターゲットを出来高のある人気銘柄だけにして、成績差が出ない寄り引け型のトレードでもって、

200万円の元金で毎月コンスタントに100万円の利益が目標です。

今回の50銘柄トレードで採用するトレード手法は3つです。

「つばめ返し」

こちらは説明不要でしょう。昨年の2000万円マラソンでも使いましたが、けっこうチャンスの見落としをする人がいるので、
復習の意味でも採用しました。今年も好調なスタートで期待が持てますね。


「3B3R」

こちらは初提供ですが、もともとは日経225先物などの指数トレードに有効なデイトレ手法です。
だた、225だけだとトレードチャンスがかなり少ないのでお蔵入りになっていただけです(--;)
個別株をたくさん監視すればけっこうチャンスが見つかります。


検証では過去10年間無敗です。

200万円元金で単体トレードの場合
*単独用にスコアリングフィルター入れ替えしました。


2016年 589万円
2017年 801万円
2018年 652万円
2019年 747万円
2020年 769万円

「究極のD」

こちらも上記同様の理由でお蔵入りになってましたが、「3B3R」との同時チャンスや昨年に提供終了した「居合いドロー」との同時チャンスにしぼると勝率がグンと上がることに気づきました。
50銘柄トレードの主役です。
非常に優れた本格的なテクニカルトレード術ゆえPC必須なのが唯一の欠点ですが、応用性の高さと可能性は無限大です。
「究極のD」と「3B3R」のチャンスが重なるときに、より期待値の高いトレードチャンス「紫電一閃」「乾坤一擲」となります。
*「究極のD」あるいは「3B3R」単体だけでもスコアリングによっては、「紫電一閃」「乾坤一擲」となります。

検証では過去10年間無敗です。

200万円元金で単体トレードの場合

2016年 752万円
2017年 981万円
2018年 571万円
2019年 699万円
2020年 843万円




今回は、初提供となる「3B3R」と「究極のD」をモニター特別受講のご案内です。

今月の成績が出揃ってから通常のご案内の予定でしたが、先発の30銘柄トレードと同様の毎日の銘柄チェックサポートをやれば、

どんな人でも確実に利益を出せる環境にあるので、もったいないから前倒ししました(笑)

ターゲットの50銘柄は、トレード手法と相性がよくてそれなりのまとまった出来高のある銘柄(ほとんどが誰でも知ってる有名企業です)なので、

新興株が多い30銘柄トレードよりも資金が多めの人に最適かもしれません。

毎日15:00を過ぎてからお好きな時間に50銘柄のスコアリング作業をしますが、

慣れないうちは30分ほどかかるかもしれません。

しかし、得るものの大きさを考えたら苦にならないと思います。

私は毎日15:00過ぎるのが楽しみで仕方ないです。

スコアリング作業を終えてから、大阪城公園にウォーキング行くのが日課です。

さて今回は、モニターということで特別に破格でのご提供となりますが、

フォワードでの成績が想定以上に上振れした場合は、先行者メリット長期保全のため早期に提供は終了させていただきます。

個別株デイトレにおいて、鬼より怖いマーケットインパクトを招きたくないからです(--;)

また、30銘柄トレード同様に毎日の銘柄チェックサポートがあるのでご安心ください。

スコアリングも難しくないですよ。むしろ毎日楽しみで仕方ないようになります。

宝探しゲームだと思ってください(^^)


コロナで今年は昨年以上にいろんな面で大変になりますが、個別株トレードは最高の1年にするつもりです。




 ☆☆☆☆☆☆☆「人気50銘柄だけの寄り引けデイトレード」のモニター特別受講☆☆☆☆☆☆☆


●受講料   

「3B3R」・・・・50万円→モニター特別受講で 25万円

「究極のD」・・・・50万円→モニター特別受講で 25万円

単独運用仕様に変更しましたので、「3B3R」価格変更させていただきました(^^;)
見込まれる利益からすれば激安だと思います。

逃げもごまかしもいっさいできない正々堂々の50銘柄勝負で,
日本一の個別株寄り引けトレードであることを証明したいと思います。
かなり期待してもらってけっこうです(^^)v

受講希望の方はメールにて以下の内容で送信ください

件名 「3B3R希望」or「究極のD希望」を件名にしてください。

①氏名・年齢・職業
②住所・携帯番号
③投資歴
④受講希望日時と場所を第三希望まで

☆☆☆同時受講割引☆☆☆

2つ受講で5万円割引させていただきます。



*遠方の方や多忙な方は、テキストのみ、またはスカイプでの受講も可能です。
アフターフォローとして、お電話やメール、スカイプでの質疑応答も何度でも無制限です。
正確に理解できるまで何度でも教えます。

東京(品川)or大阪での対面セミナーご希望の場合、受講日と場所のご希望をお申し出ください。
 
メールは  nk225longshort@yahoo.co.jp まで


お申し込み締め切りは 2021年 1月11(月) 23:00 です。

スポンサーサイト



プロフィール

専業トレーダーです

Author:専業トレーダーです
会社経営やめてから十数年専業トレーダーとして生きております。


為替・FXランキング

売買シグナル配信ランキング

社会・経済ランキング

最新コメント

月別アーカイブ