FC2ブログ

記事一覧

スマホ脳




戦没者の遺骨がある土砂を埋め立てに使うとか、もはや鬼畜の所業ですね。
辺野古の工事予算が膨れる一方ですが、たぶん当初予算の10倍ぐらいになるだろう。
自民党が辺野古にこだわるのは、難工事であればあるほど無制限に予算を使いまくってアガリを抜けるからです。
米軍は辺野古なんてどうでもいいんですよ。



ブラジルが最多の死者数を更新するなど、世界的にはまったく収束の兆しがないです。
このブラジル変異株が日本でもみつかってるから深刻です。
特徴として・・・・

・ワクチンが効かない
・感染力は従来の2倍程度
・過去に感染した人も再感染する
・致死率が高い
・子供も高い確率で重症化、死亡する

6月から3度目の緊急事態宣言と予測します。


撮り鉄のすべてに対してではなくて、一部の非常識な輩の頭脳レベルを考慮して、ひらがな表記なんだろうw
スマホの普及で長文・中文の読解力が落ちた人が多いと感じる。
認知力や記憶力、集中力も落ちるとの学術論文多数ですが、
世界のIT企業のCEOやベンチャー投資家たちの多くは、わが子のデジタル・
デバイスへのアクセスを認めていないか極めて厳しく制限していることがすべてを物語ってる。
フェイスブックの「いいね! 」の開発者は、「SNSの依存性の高さはヘロインに匹敵する」と発言している。




お!これはいい傾向だね。
ちゃんとしたお茶飲んだら、コンビニで売ってる“色水”なんか飲めないです。
緑茶といえば、私の定番記事を貼り付けておきますw↓

緑茶パワーすごいですね。
やっぱり日本人は緑茶ですよ。
ブログで何度も紹介してますが、読者様でも健康緑茶習慣始める方が増えてきています。
緑茶には健康増進効果と認知症予防効果があるので、老後に備えて今から自分のカラダに投資です。
今までの経験上ですが、たしかに、毎日緑茶飲んでる人はボケませんし、健康そのものです。
実際、1万4000人の成人(65歳以上)を対象におこなわれた調査では、日頃からたくさん緑茶を飲んでいる人は、
老化も遅いことが判明しています。
1日5杯以上緑茶を飲んでいると、入浴や着替えなどの日常生活に必要な行動が、
年をとっても難なくこなせるようになるとかいいことずくめです。
カテキンには灰白質を保護する作用があって、最新の研究では、緑茶が新たな脳細胞の成長を活性化し、
記憶力や学習力を向上させる効果があること判明してるそうですね。
それだけじゃあない。
緑茶は心臓の動脈を柔軟にする効果があるため、血圧の変化にスムーズに対応できるようになるし、
また、抗酸化物質のフラボノイドは、内皮細胞を活性化させ、血管のつまりを防いでくれるというから心臓病予防にバッチリです。
さらには、血糖値を下げる効果があるから、糖尿病予防にも最強です。
実際、1日に5,6杯飲んでる人は、飲んでない人よりも糖尿病発症率が3分の一以下というデータもあります。
ブログ読者様からも、「ちゃんとした緑茶飲み始めたら、コンビニで売ってるようなペットボトルのお茶が飲めなくなった」とかメールいただいております。
さらに、「風邪も全く引かなくなった」とか健康面の効果も実感していただいてます。
まだ始めてない方は、騙されたと思って1回試してみてください。
私は毎日、南部鉄器使ってお茶淹れてますが、面倒な人は粉末状の緑茶をペットボトルに直接放り込んでもいいでしょう。
粉末緑茶は酸化が早いので、少量パックをまめに買うかスティックタイプがおすすめです。



為替・FXランキング

売買シグナル配信ランキング

社会・経済ランキング
スポンサーサイト



プロフィール

専業トレーダーです

Author:専業トレーダーです
会社経営やめてから十数年専業トレーダーとして生きております。


為替・FXランキング

売買シグナル配信ランキング

社会・経済ランキング

最新コメント

月別アーカイブ