FC2ブログ

記事一覧

飲食店投資がいちばん手堅いぞ



第二のニセコが富良野だそうで、コロナ収束後をにらんで外国人富裕層向けの宿泊施設がたくさんできそうだ。
スキー場が近く最も開発が進む北の峰地区なんか住民の高齢化が進み、家を手放す人が増える一方ですが、
地区の一部だけでも約40の物件が海外の投資家に売却されたようです。
中国やベトナムの富裕層が転売目的に投資してる。
ニセコが高くなりすぎたせいもあるけど、いずれも日本人が蚊帳の外なのが哀しいね・・・。




打つ手がなくてヤケクソで宣言解除ですw
今年あと2回ほど緊急事態宣言に追い込まれるので、1~5坪程度で家賃激安のオンボロ居抜き飲食物件に投資して、
給付金狙うのがいいかもしれないね。
180万円×4ヶ月でも720万円丸儲けです。
来年もコロナは収束しないから、今もっとも手堅い投資案件だろう。
家賃300万円、人件費500万円のお店も家賃5万円で1人店主のお店も同額ですからね。
やることが雑すぎる。
私の知人の女店主はエルメスにヴィトンに買い物三昧ですw
つくづくダメな国だと思います。



維新はチンピラ集団だとあと何万回言えばわかるかな?
大阪だとメディアと維新がタッグを組んで市民をだまくらかして、公金収奪ビジネスにやってるから世も末です。



旧ソ連みたいだなw
日本中で同様のことが進行中です。




日本だけが世界中で一人負け状態ですが、普通に平均的成長してたら、大卒初任給は40万円ぐらいにはなってますよ。
私の知ってる料理人はマカオに出稼ぎしてすぐに年収が3倍になったそうです。
今後、日本の若者にとってのエリートコースはアジア諸国への出稼ぎとなるでしょう。



そもそも東京が異常なだけです。
海を埋め立て、タワマンなる縦割り長屋まで作って無理くりに土地の再生産したけど、
結果的に地価・家賃に隷属する人だらけになってしまった。
バカ高い賃料が不要だと気がついた企業のオフィス離れは今後も加速するだろう。



厚労省のHPを今確認してみたら、まだ23万回しか完了してない。
全国に400万人とも言われる医療従事者全員に接種なんか年内でも無理そうだw
マスク1枚、たった10万円の給付金すらまともに配れないんだから、当然の結果ですね。
一般国民への接種開始は、WHOのコロナ収束宣言後と予測しますw



為替・FXランキング

売買シグナル配信ランキング

社会・経済ランキング
スポンサーサイト



プロフィール

専業トレーダーです

Author:専業トレーダーです
ブログ15年目に突入!会社経営やめてから専業トレーダーとして生きております。


為替・FXランキング

売買シグナル配信ランキング

社会・経済ランキング

最新コメント

月別アーカイブ