FC2ブログ

記事一覧

本日23時締切です

本日23時締切です!


本日3/24は1勝1敗でしたが、損益で勝ちました(^^)
五輪中止の正式アナウンスで暴落相場がスタートしますので、
「買い」だけでなく「売り」も操れるトレーダーだけが生き残るでしょう。
「つばめ返し」はまさにそれ。
「居合いドロー」も昨年に引き続き好調ですが、こちらは先行者利益の長期保全のため新規様へのご提供は終了しております。
誰でも稼げるチャンスは有限資源です。

唯一無二の寄り引け型個別株デイトレード!

「つばめ返し」
1302.jpg

「つばめ返し」は、前日15:00にサイン確定して当日寄り付き前成行注文するパターン1と
当日の寄り付き直前気配を確認(あるいは寄り付き値確認)して注文するパターン2がありますが、

パターン2は9:00前後にPCかスマホを見れる人しかできないので、今年より分離して提供したします。

今年から、膨大な銘柄の大海原で迷うことがないように、
安心して注文していだだける出来高が多く安定してる70銘柄を選定しました。

日本を代表するメジャー企業ばかりです。

昨年は2000万円マラソンでも大活躍しましたが、今年も好調です(^^)

指定70銘柄の各チャンスを資金200万円の1日信用取引した場合・・・(持ち越しなしで当日15:00に決済します)

2021年の成績↓

パターン1 +632950円

パターン2 +1984490円


                 2021年3月23日 時点

前回2/16の提供時からは +1360040円 となりました。



つばめ返しは、突っ込みようが無いほどの超シンプル手法なので、小学生でも理解できます。
極限までそぎ落としたシンプルさゆえ、ずっと長く通用すると思います。
今年はどれだけ勝てるか・・・あらかじめ指定した70銘柄のみで
逃げもゴマカシも一切できない正々堂々の真っ向勝負をしたいと思います。
いっしょにやってみたい方はどうぞ(^^)

見落としや勘違いなどで売買判断が間違ってないかどうか不安な方には、
毎朝、注文前に銘柄チェックをしてますのでご安心ください。




           ☆☆☆個別株寄り引けデイトレード「つばめ返し」☆☆☆


              
受講料

「つばめ返し パターン1」・・・・23万円
*前日15:00の大引けでサイン確定しますので、どなたでも余裕をもって注文できます。

「つばめ返し パターン2」・・・15万円 
*9:00の寄り付き直前気配値を確認あるいは寄り付き後すぐに注文できる方でないと難しいです。
NYが大きく動いた翌朝などは直前気配確認せずとも余裕をもって注文できることが多いです。

*次回より各2万円値上げさせていただきます。


受講希望の方は件名「つばめ返しパターン1,2 or 同時受講希望」にて

①氏名・年齢・職業
②住所・携帯番号
③投資歴

テキストのみの受講となりますが、アフターフォローとして、お電話やメール、スカイプでの質疑応答も何度でも無制限です。
正確に理解できるまで何度でも教えます。
そもそも究極にシンプルなので、そんな必要もないですが(^^;)

大阪での対面セミナーご希望の場合、受講日と場所のご希望をお申し出ください。



明記のうえメールは  nk225longshort@yahoo.co.jpまで

☆☆☆同時受講割引☆☆☆

パターン1と2 2つ同時受講の方は5万円割引させていただきます。




お申し込み締め切り 2021年3月24日(水) 23:00


スポンサーサイト



プロフィール

専業トレーダーです

Author:専業トレーダーです
会社経営やめてから十数年専業トレーダーとして生きております。


為替・FXランキング

売買シグナル配信ランキング

社会・経済ランキング

最新コメント

月別アーカイブ