FC2ブログ

記事一覧

無料と思ったら2万円の課金



グローバルダイニングのお店は私が大学時代にはよく利用しました。
おしゃれな内装で深夜営業の大型店舗ばかりで、おそらく家賃は一店舗あたり月300万円~500万円レベルだと思う。
正社員の固定人件費も入れたら、とても時短協力金では足りませんね。
一方で、10坪にも満たない個人店には純利益の何倍もの協力金という理不尽。
一回も黒字申告したことないお店もかなりあると思うよ。
たくさん納税して、多くの雇用を守ってるお店がババを引く日本ってすげえな・・・・・。



徐々に外堀が埋まってきたなw
高須と河村の逮捕も秒読みみたいだ。
まあ、もともとが銭ゲバの美容整形医なんで、民意を“美容整形”するぐらいはまったく抵抗無いんだろうw



私が小学生のころは、お笑いマンガ道場はたしか平日の朝10時とかにやってた。
たまに風邪とか学校休むときにテレビ見るのが楽しみだった。
富永先生と鈴木先生の掛け合いが絶妙で、大人も子供も楽しめる番組だったよね。
私は飄々ととぼけた雰囲気の富永先生が大好きだった。
96歳かあ・・・・大往生ですね。ご冥福をお祈りいたします。




これひどいですね。
じつは私の母のワクチン受付が明日からなんですが、送付された案内の電話番号見たら、このナビダイヤルてやつでした。
高齢者だとフリーダイヤルと同じに考えてる人って多そうだ。
無料どころか20000円近い課金とかどんなブラックジョークだよw
ナビダイヤルなんてどうせ数時間は繋がらないだろうから、私がネットで代理で申し込みする予定ですが、
ブログネタとしてナビダイヤルでも試しにかけてみますね。
携帯電話から「0570」で始まるナビダイヤルの予約番号にかける場合、
携帯電話事業者が提供するカケ放題サービスの対象とならないってこと知らない高齢者多そうだから、
あとあととんでもない請求が来て大きな問題になりそうな予感。
高齢者対象のワクチン受付なんだから、電話が殺到するのは容易に予測できること。
フリーダイヤルが当然なのに、あえて高額なナビダイヤルって・・・ほんと何やらせてもダメな国だよなあ・・・。



為替・FXランキング

売買シグナル配信ランキング

社会・経済ランキング
スポンサーサイト



プロフィール

専業トレーダーです

Author:専業トレーダーです
ブログ15年目に突入!会社経営やめてから専業トレーダーとして生きております。


為替・FXランキング

売買シグナル配信ランキング

社会・経済ランキング

最新コメント

月別アーカイブ