FC2ブログ

記事一覧

邪魔なダンナと彼氏預かります



絶対にこうなると思ってた。
私も母の分をネットで予約しましたが、今日になって「近くのクリニックでも受けることができるみたい」と言い出したw
自衛隊がやってる大規模会場との横の連携も取れてないので、違う種類のワクチンを接種する高齢者で続出しそう。
自治体のはファイザー社製で、自衛隊のはモデルナ社製ですが、知らない高齢者がほとんどだろう。
両社のワクチンがよく似ているとはいえ、1回目にファイザー製、
2回目にモデルナ製などと異なる種類を組み合わせて接種することはできません。
2種類を組み合わせた場合の副反応は未知の領域なので、皆さんの身内で摂取される方はご注意ください。


インド株拡大のタイミングで学徒動員なら、歴史に残る大惨事になろう。



ディレクター日当がひとり35万円ねえ・・・・どうしても五輪強行するわけだ。
2万か3万円で業者に投げて、あとはポッケにないないだw
まあ、五輪の正体が広く国民に知れ渡ったのはいいことだが・・・。



まんまアベシンゾー時代からあてはまる。
ところで最新の東京都民に対する支持政党調査ですが、
5748888.jpg
自民党がいいかんじで自爆してきてますねw
私は、れいわ、立憲民主、共産党支持してますが、次回は期待できそうだ。
国会中継見てると、いちばんまともなのはれいわと共産党ですよ。
とくに共産党は、東大や京大卒がごろごろしてるもっとも高学歴政党なので、
地方の低学歴層や二世アホボンには人気がないけど、インテリが多い東京都では意外に支持がけっこうあります。
まあ、とりあえず自民党と維新だけは全滅できればいいやw



いいねw
こんなノリ大好きだw
ジャマなダンナを一生預かってほしい奥さんもいるだろうw



エッシャーの騙し絵は私も大好きで、ブログでも何度か取り上げましたが、
相場のチャート見るのにも役立ちます。
常識的な視点を変えてみると、意外な景色が広がることがある。




政権交代で最初にやってほしいのがモリカケ事件の再捜査です。
アベシンゾー逮捕によって、腐敗した日本の再生が始まる。
日本のすべてを破壊しつくしたほんと史上最悪の総理大臣だったよね。
自民党の犯罪者たちをこのままヘラヘラと許していたら、私の予測がまたしても的中して、日本はアジア最貧国になるだろう。


活動的なバカより恐ろしいものはないwwww
名言すぎるw
てか、次の選挙も当選なんだろうね・・・・このウルトラバカ。
横須賀は大阪といい勝負の民度に低さなんで、私はもうあきらめたわw
大学時代にバイト先で横須賀のやつに財布盗まれていいイメージないしw


これもエグい事件だな・・・・維新のスポンサーもまた犯罪者なりw
大阪民も少しずつ維新のヤバさに気づいてきたようだが、大阪のかなりの資産がすでに売り飛ばされてることにはまだ気づいてない。



この一枚の画像見ただけでキュンとなる。
壮絶ないじめ、苛烈な受験戦争、ストリートチルドレンなど過酷な社会問題を描いたサスペンスでもあり、主人公の2人が魅せるピュアな魂の交錯が激しく胸を打つ本作。本国ではほとんど宣伝が行われないまま公開されたにもかかわらず、250億円近い興行収入を叩き出す大ヒット、青春映画ジャンルとしてみれば歴代1位の記録を樹立した。

また、香港アカデミー賞ともいわれる香港電影金像奨では作品賞、監督賞、主演女優賞を含む8冠を達成したほか、これまで実に57の映画賞を獲得(3月19日・IMDb調べ)。そして、先日は第93回アカデミー賞国際長編映画賞にノミネートされた

7/16かあ・・・絶対に見ようっと。
この映画とは関係ないけど、香港や中国の映画で私的に最高傑作は
「變臉(へんめん)/この櫂に手をそえて」です。
77888811111.jpg
今世紀初頭。混乱期の中国。變臉王は“變臉”と呼ばれる技で、各地を放浪する大道芸人で、四川歌劇の名手。妻子を亡くして孤独な老人の望みは、男の子の後継者。彼は貧しい家庭で売りに出された男の子を買った。彼はその子をクーワーと名付けた。その子に深い愛情を抱く變臉王だが、その子は実は女の子だった。それに気づいた彼は彼女を追い払おうとするが、行き場がないと懇願され、結局軽業を仕込んで、一緒に旅して回ることに。

アジア映画史に残る超名作なのにDVD化されてないのが残念すぎる。
このワンカットだけで泣けてくるわ。
主演は日中合作で話題になったNHKドラマ『大地の子』などで知られる老名優、チュウ・シュイですが、
女の子の演技も最高だった。
今見たらボロ泣き確実だろうから、これはティッシュ片手に家で見たいな。
どなたか情報あれば教えてください。


為替・FXランキング

売買シグナル配信ランキング

社会・経済ランキング
スポンサーサイト



プロフィール

専業トレーダーです

Author:専業トレーダーです
ブログ15年目に突入!会社経営やめてから専業トレーダーとして生きております。


為替・FXランキング

売買シグナル配信ランキング

社会・経済ランキング

最新コメント

月別アーカイブ