FC2ブログ

記事一覧

水平線トレード

ご質問があったのでこちらでも回答します。

Q 「水平線トレード」はナイトセッションにも使えますか?

A 可能ですが、出来高の細る24時以降は避けてください。
 
本日6/9日中の「水平線トレード」はチャンス2回で+80円となりました。
ミニ10枚だと+8万円です。



日本で唯一の日経225先物完全生放送デイトレ!


大好評の生放送デイトレの参加枠を増やします。

テレワークなどで自宅やホテルでのお仕事が増えてるかと思いますが、

お仕事の合間にデイトレはいかがでしょうか?(^^)

PCかスマホにZoomをインストールしていただき、松井証券などの「一日先物」の口座があれば誰でもご参加いただけます。
*日経225先物ミニ5枚以上運用できる方が対象です。

毎朝、生放送デイトレやるかどうかをブログで告知しますので、ご都合つく日だけご参加ください。

今年は、コロナ感染拡大だけでなく五輪や総選挙もあり波乱要因がたくさんあります。

コロナに関しては、第5波と再度の緊急事態宣言必ず来ると思われ、

難易度の高いコロナ相場は年内はずっとつづくと思われますので、

臨機応変に相場変動に対処するため生放送デイトレも年内いっぱいはほぼ毎日継続することにしました。

●「買い」or「売り」 
●枚数  
●利食い値&損切り値 

をあらかじめホワイトボードに掲出しておいてから完全リアルタイムで注文をしますので、

そのままマネしてもけっこうですし、ご自身のトレードのご参考にしていただてもけっこうです。



                   ☆☆☆日経225先物生放送デイトレ会員☆☆☆

20日間回数券・・・・6万円

年内のお好きなときに20回ご参加いただけます。

原則として8:45~15:00までの生放送ですが、当方都合により放送時間が4時間未満の日はカウントしたしません。

ご参加希望の方は、

氏名・電話番号・運用予定枚数

*運用枚数はミニ1~5枚、2~10枚、3~15枚、4~20枚、5~25枚・・・・最大20~100枚までとさせていただきます。

明記で「生放送デイトレ参加希望」の件名でメールください。

nk225longshort@yahoo.co.jp

生放送デイトレの初期会員様はこれまでどおり回数券なしにいつでも参加可能です。

===============================================


自分で独立したデイトレをやりたいなら・・・

「水平線トレード」セミナー
22558.jpg

生放送デイトレでも採用しているデイトレ手法をご提供いたします。

監視するのは、3分足、5分足、10分足 です。

1本の水平線だけで「買い」か「売り」かを判断する“順張りの逆張り”トレードに枚数と利食い値を変化させる独自の

資金管理テクニックを使って運用します。


トレンドに逆らわないので、予測不能な大きなスリッページに巻き込まれにくいので安心ですね。

チャンスは、日中8:45~15:00に1~8回ほどです。

運用枚数変動性(ミニ10~50枚)で直近2ヶ月は+177万円です。(日中のみの計算)

ミニ3~15枚だと+59万円ですね。

直近2ヶ月はいろんなニュースがあって、相場が上下にヒステリックに動くことが多かったですが、

さほど影響を受けることもなく、実測データだともっとも安定してる感じです。

面倒で瞬発力が試される分足出来高計算も必要ないので初心者でもやりやすいはずです。

生放送デイトレでは3種類の手法を使ってますが、実戦データでは「水平線トレード」がもっとも安定してます。

本日6/8含む直近1週間も日ベース損益では連戦連勝の無敗です。 



                  ☆☆☆水平線トレードセミナー☆☆☆

受講料・・・・38万円→   初提供割引にて 28万円 

過去に225か個別株のセミナー受講されたことがある方はさらに10万円割引にてご提供いたします。


受講希望の方は「水平線トレード希望」の件名で

①氏名・年齢・職業
②住所・携帯番号
③投資歴

コロナ感染防止のためテキストのみの受講となりますが、
アフターフォローとして、お電話やメール、スカイプでの質疑応答も何度でも無制限です。
正確に理解できるまで何度でも教えます。
Zoomを使ったリアルタイムトレードしながらの実戦受講も大歓迎です。


もし、大阪事務所or東京での対面セミナーご希望の場合、受講日と場所のご希望をお申し出ください。


nk225longshort@yahoo.co.jp



お申し込み締切は6/10(木) 23:00 です。
スポンサーサイト



プロフィール

専業トレーダーです

Author:専業トレーダーです
会社経営やめてから十数年専業トレーダーとして生きております。


為替・FXランキング

売買シグナル配信ランキング

社会・経済ランキング

最新コメント

月別アーカイブ