FC2ブログ

記事一覧

寝台特急の思い出



たしか帯広で37度とかでしたね。
マラソン会場を北海道に移したけど、あざ笑うかのような灼熱です。
アベシンゾーが世界中についた大嘘「7、8月の日本の気候は、温暖でスポーツには最適な環境」がバレるだろう。




“ウンコバックドロップ”として米国で大きく報道されましたね。
欧米は障がい者差別とかには日本の10倍は厳しいから、外圧となって小山田は辞任に追い込まれると思う。
そうでなければ、パラリンピック選手の参加ボイコットが続出だろう。
こいつ絶対に反省なんかしてないから。
QJにインタビューを載せた10年後ぐらいに2chでこの問題への批判が上がって炎上、
本人のファンサイト掲示板で騒動になった。
けど、そのとき小山田は全く反省せず、逆に開き直って、批判者をクズ呼ばわりしてましたね。
ただの異常サイコパスです。
てか、小山田の若いときの写真見て、なんか見覚えあるなと思っていたら、
大学時代のバイト先にいたサイコパスにそっくりなんだよね。
そいつは表のバイト以外にも裏でお年寄りに壷を売りつける詐欺商売をやっていたんだけど、
お年寄りをだまくらかして二束三文の壷を超高額で売りつけたことを武勇伝のようにヘラヘラ笑って話していたのを思い出す。
気持ち悪いやつだった・・・。
何を笑うのかでその人間の本質がわかると思う。
ゲーテの言葉を引用させてもらいます↓
「人間がその性格を際立って示すのは、何にもまして、彼が何をもって笑うべきことと見なすかによってである。」




開会式の直前になって小山田のウンコバックドロップが炸裂で、清々しいまでの瓦解ぶりですw
とにかく五輪の正体がよくわかったね。
悪鬼どもの税金食い散らかし競争だ。
昔のように余裕があった時代ならよかったけど、貧しくなった衰退国でやるもんじゃない。
まして、100年か200年に一度あるかどうかのパンデミックの真っ只中です。
選手村はすでにバイオハザードビレッジだし、歴史的大惨事になるだろう。
小山田のウンコバックドロップは神様からの最後通牒だと思う。




今になって寝台列車が復活しだしてますね。
私が小さいとき青森県の親戚のとこには寝台特急で行ってました。
今でも覚えてるけど、いろんな停車駅で地元特産品を使った駅弁が売っていて、
停車時間に窓越しに購入したりしてました。じつに趣き深い光景だった。
いちばん驚いたのは、隣の寝台席のお兄さんが車内で捕まえたカブトムシをくれたことだった。
都会育ちの私にとってカブトムシはペットショップで買うものでしたが、
寝台特急で天然のカブトムシが捕れるのは衝撃だったw
子供ながらに田舎に畏敬の念を抱いたのでしたw



為替・FXランキング

売買シグナル配信ランキング

社会・経済ランキング
スポンサーサイト



プロフィール

専業トレーダーです

Author:専業トレーダーです
ブログ15年目に突入!会社経営やめてから専業トレーダーとして生きております。


為替・FXランキング

売買シグナル配信ランキング

社会・経済ランキング

最新コメント

月別アーカイブ