FC2ブログ

記事一覧

スポンサーが逃げ出したらもうオワリ



いくらなんでもウソだろ?
と思ったら、ほんとこんな形でしたw



トヨタにつづいてまたしても最高位スポンサーであるパナソニックも逃げ出した。
NTTもNECも続々と五輪から距離を置き始めた。
米国メディアが指摘してきたように、五輪そのものが国民の敵意の対象になりつつあるね。
小山田圭吾の障がい児虐待スキャンダルがトドメをさしたな。




小山田圭吾のいとこがまたどうしようもないクズで、
「はーい、正義を振りかざす皆さんの願いが叶いました、良かったですねー!」とツイッター投稿したかと思ったら、事の重大さに気づいたのか、急いで投稿削除して逃亡ですw
42歳とは思えない幼稚さですが、アベシンゾー信者だったようで、なんだか納得ですw



世界一ワクチン接種がすすんでるイスラエルでさえデルタ株にはワクチンがあまり効かないと認めましたね。
英国の捨て身のノーガード戦法がどのような結果の残すのかわかりませんが、
本番は東京株が爆誕してからだろう。




これはほんとにそう思う。
緘口令でもひかれてるのか知らないけど、これほど狂った五輪なのにアスリートが誰一人として抗議の声を上げないよね。
まさか、まさか・・・主力選手辞退続出で強敵が少ない五輪になるから、メダルを取るチャンスと思ってるのか?
まあ、とにかく最高位スポンサーさえも続々と逃げ出してるので、東京五輪は歴史的大失敗で終了です。



トライアスロンの水泳ですが、よりにもよってなんで東日本でもっとも水が汚い海でやるのか?
酷暑と相まってすごい臭いになりそう。
選手が気の毒すぎるわ。
そんなにお台場、お台場っていうなら、まずはフジテレビの社員が泳げよw




昨日の私の予想どおりになりましたね。
国内大手メディアが政府広報紙なので、結局いつも外圧だのみです。
まあ、これで政権支持率はさらに下がりましたw
五輪も大失敗に終わるのが確実なので、総選挙で自民は大敗北だろう。
そういう意味では、「小山田さ~ん!グッジョーブ♪」ですw


為替・FXランキング

売買シグナル配信ランキング

社会・経済ランキング
スポンサーサイト



プロフィール

専業トレーダーです

Author:専業トレーダーです
ブログ15年目に突入!会社経営やめてから専業トレーダーとして生きております。


為替・FXランキング

売買シグナル配信ランキング

社会・経済ランキング

最新コメント

月別アーカイブ