FC2ブログ

記事一覧

千葉にバンクシー?



宅飲みが増えて炭酸水がけっこう売れてるみたいです。
私はハイボールが好きなので、家にはつねにウィルキンソンの炭酸水をストックしております。
ソーダストリームなる炭酸水製造マシンもありますが、500mlあたりのコストを比較すると、
なんと5分の一になるみたいですね。
毎日飲む人は購入したほうがいいかもしれない。
料理に使えるようで、玉子焼きはフワフワに焼けて、ご飯も炭酸水で炊くとふっくらするみたいです。


うなぎ旨そうだなあ。。。。昨日行った日本料理屋で少し食べましたが、また食べたくなったわw
東京や大阪でまともなうなぎ食べようとしたら最低でも5000円はしますが、
案外、10年後ぐらいにはうなぎの完全養殖技術ができて安くなってるような気がする。
ここ20年ほどですっかり落ち目の三度笠の日本ですが、食に関する技術革新ではいまだ世界トップクラスです。
ミシュラン星付レストランの多さからも、日本人の食に対する執念が窺い知れる。




懐かしいなぁ・・・私の小学生時代はタミヤの模型にどっぷりはまっていて、
モーターやクランクギアなど部品から買い集めて、オリジナルの戦車や車を工作したもんです。
プラモデルも大好きで、ミリタリー系はけっこう集めてました。
あの時代は、街のあちこちにプラモデル屋があって子供たちのだけの世界を作っていた。



イタズラにしてはセンスがあって上手いですね。
本物のバンクシーなんだろうか?
もし本物ならオークションで10億~25億円ぐらいになるから、コンクリートごと引き剥がす輩が出てきても不思議ではないw



為替・FXランキング

売買シグナル配信ランキング

社会・経済ランキング
スポンサーサイト



プロフィール

専業トレーダーです

Author:専業トレーダーです
ブログ15年目に突入!会社経営やめてから専業トレーダーとして生きております。


為替・FXランキング

売買シグナル配信ランキング

社会・経済ランキング

最新コメント

月別アーカイブ