FC2ブログ

記事一覧

トリキバーガーは価格設定で失敗する




鳥貴族の新業態「トリキバーガー」だそうで、さっそくメニューチェックしてみましたが、
看板のトリキバーガーが単品で390円と割高感がありますね。
もともと原価の安い鶏肉なんだし、せめて300円アンダーでないと厳しいと思うな。
マックのチキンクリスプが110円ですから、新規参入でこの値段設定はかなり早い段階で修正されるだろう。




「星五つ」を投稿すればギフト券をプレゼント―やらせレビューの“買収”が増えてますね。
数年前だと不自然な日本語だったりして、自作自演はバレバレでしたが、
最近は買収された日本人によるまともな日本語レビューなのでわかりにくいです。
多くのケースでは、期間限定の特典かのように装い、5段階で最高の評価の星五つを付ければ、
500円~2000円のギフト券が受け取れるという内容が記されているそうですが、
ここらあたりにも日本人貧困化の一端が垣間見れます。
私はアマゾンで買い物するときには、つねにさくらチェッカー使っております。



日本人が日本政府を信用してないのはわかりますが、中国人の政府信頼度の高さに驚きです。
そりゃ、大規模なロックダウンもできるわな。
いったいいつからこんなにも国力の差ができたんだろう・・・やっぱり稀代の大嘘つきであるアベシンゾーがすべての元凶ですw




為替・FXランキング

売買シグナル配信ランキング

社会・経済ランキング
スポンサーサイト



プロフィール

専業トレーダーです

Author:専業トレーダーです
ブログ15年目に突入!会社経営やめてから専業トレーダーとして生きております。


為替・FXランキング

売買シグナル配信ランキング

社会・経済ランキング

最新コメント

月別アーカイブ