fc2ブログ

記事一覧

また最高益更新!2000万円マラソン受付します。

名づけて「225で2000万円マラソン」

「ツーポイント225」

参加者受付します!

過去最高益更新中!!!



2000万円マラソンで採用してるトレード手法が「ツーポント225」ですが、

ほどよいトレード頻度とそのシンプルさで大好評いただいております。

小難しいテクニカルチャートをいじくりまわして「労多くして益少なし」のトレードばかりやってきたひとには

まさに"目からウコロ”の経験となるでしょう。



現在の結果↓

ハイリスクハイリターン型

2019年1月から初期元本100万円でスタートして複利運用します。

→2021年 9/17時点 12109500円


ミドルリスクミドルリターン型

2019年1月から初期元本100万円でスタートして複利運用します。


→2021年 9/17時点 7262500円


昨年は、コロナ関連ニュースに一喜一憂してむちゃくちゃな動きをする相場でしたが、

五輪を機ににまともになってきた印象です。

途中にドローダウンがあるもののハイリスク型は元金が12倍以上になる計算ですね。

あらためて“継続は力なり”を痛感します。

出来高にムラのある個別株と違って、日経225先物は安定した大きな出来高があるので、

誰がやっても同様の結果になるはずです。

もうコロナ関連ニュースには完全に無反応になってきてるので、素直に動くようになってきました。

昨年8月以降によくあった

途中でちゃぶ台返し→損切り(><)。。。にはならなくなってきました。

総選挙後はよりやりやすくなるでしょう。

コロナという100年、いや200年に一度あるかないかの世界的大惨事で相場の世界も大混乱して、

大きなドローダウンもありましたが、今後はこれ以上の世界的大混乱はないと思うので(少なくとも私が生きてる間は)

むしろ、これからはコロナ前以上に安心して運用できると思います。

現実に先んじて相場の世界は「アフターコロナ」ですよ。




「ツーポイント225」は・・・・

朝(8:45)、ナイト(16:30)の寄り付き値を確認して注文するだけです。

PCに張り付かないので所要時間1、2分程度です。

ポジションの持ち越しはいっさいしないので、

松井証券やSBI証券、日産証券などで証拠金が半額近くになるサービスが利用できます。

資金が少ないならミニ1枚からスタートでもOK!

当たり前ですが、個別株のようにたくさんの銘柄監視の必要がない・・・
じつは、これこそが日経225先物の最大メリットだと最近つくづく実感します(^^;)
また、マーケットがでかいのでマーケットインパクトの心配も不要なのも大きなメリットです。



大切なのはルール化した複利運用を継続するだけです。

前回につづく最高益更新でゴール到達が射程距離になってきましたが、

いっしょに2000万円マラソンに参加してみたい方は

「ツーポイント225受講希望」でメールください。

昨年からの世界的大混乱を何とかくぐり抜けたので、新規で始めるなら最高のタイミングかと思います。

=====================================




              ☆☆☆☆☆日経225先物2000万円マラソン!「ツーポイント225」☆☆☆☆☆

受講料 

「ツーポイント225」・・・28万円



受講希望の方は件名「ツーポイント225受講希望」にて

①氏名・年齢・職業
②住所・携帯番号
③投資歴
④受講希望日時と場所を第三希望まで

*緊急事態宣言下ですので、テキストのみまたはスカイプでの受講も可能です。
アフターフォローとして、お電話やメール、スカイプでの質疑応答も何度でも無制限です。
正確に理解できるまで何度でも教えます。
そもそも究極にシンプルなので、そんな必要もないですが(^^;)

東京(品川)or大阪で当方事務所での対面セミナーご希望の場合、受講日と場所のご希望をお申し出ください。



お申し込みメールは  nk225longshort@yahoo.co.jp  まで



お申し込み締め切りは  2021年9月23日 23:00



スポンサーサイト



プロフィール

専業トレーダーです

Author:専業トレーダーです
ブログ15年目に突入!会社経営やめてから専業トレーダーとして生きております。


為替・FXランキング

売買シグナル配信ランキング

社会・経済ランキング

最新コメント

月別アーカイブ