fc2ブログ

記事一覧

週単位でほとんど負けない5分足デイトレをご紹介

~日経225先物ミニ最強のデイトレード~

●●●ミニ5~15枚のデイトレード運用で毎週30万円稼ぐ●●●

5分足(10分足・15分足も少し見ます)を使った最強デイトレ手法

「十回天地」をご紹介します。

デイトレ生放送で採用していたデイトレ手法に加えていくつかの新しいデイトレ手法を追加して、

さらに出来高のフィルターをかけることによって、最高の仕上がりになりました。

最高難易度といっていいい昨年夏から今年夏にかけてのコロナ相場の動きを時間をかけて研究してますので、

今後あれぐらいの大荒れ相場が来ても十分に対処できると思います。

まあ、コロナ相場以上の大荒れは今世紀中にはもうないと思いますが・・・・(^^;)


先週は 

月曜  +240円
火曜  +300円
水曜  +190円
木曜  チャンスなし
金曜  +220円


本日12/13月曜は +90円でした。

基本設定枚数であるミニ5~15枚の運用だと+45000円ですね。

この枚数だと毎週+300000円が現実的な目標となりますが、ご予算に応じて枚数は自由に設定いただけます。

もちろん複利運用で少しずつ枚数を増やすのがベストなのは言うまでもないです。

日中のザラ場にお時間のある方には最高の運用機会となるでしょう。

ナイトセッションでも使えますが、出来高フィルターがあるのでチャンスは少なくなると思います。



「十回天地」では、コロナ相場を研究した10種類のデイトレ手法を駆使して、

出来高フィルターと独自の枚数調整で確実性の高い利益を追求します。

利食い・損切り値もボラで変化しますので、多少の上下ノイズでも損きり貧乏にならないような設定です。

積極的にチャンスを追って利益の極大化を目指すのではなくて、

「これで負けたら仕方ないな・・・」と納得できるような手堅いチャンスだけを地道に拾ってゆくイメージです。

実際、「十回天地」で負けたら、5分足などの超短期型デイトレで勝つのはもはや不可能とさえ思えてきます。

どちらかといえば中級者以上の方が対象ですが、日経225先物が初めての方でも可能です。

平日8:45~10:45であれば、Zoomを使ったリアルタイムトレードでのご指導も何度でも可能です。

リアルタイムのほうがより手ごたえを感じていただけます。

デイトレ新企画として、結果は毎日更新しますので乞うご期待(^^)



「ツーポイント225」のようにスマホだけでできないのが唯一の欠点ですが、

デイトレードを“仕事”ととらえ長く真剣に取り組もうとお考えの方には自信をもっておすすめします。

コロナ相場で学んだことを活かし最高の仕上がりにできた手ごたえを感じてますので、正直かなりいけると思います。


=====================================




              ☆☆☆☆☆「十回天地」☆☆☆☆☆

2255478.jpg


受講料   55万円  

*過去に日経225先物関連のセミナー受講された方はさらに5万円割引させていただきます。

受講希望の方は件名「十回天地 受講希望」にて

①氏名・年齢・職業
②住所・携帯番号
③投資歴
④受講希望日時と場所(大阪or東京品川)を第三希望まで


*緊急事態解除で時短もなくなりましたが、対面形式が不安な方はテキストのみまたはスカイプ、Zoomでの受講も可能です。
アフターフォローとして、お電話やメール、スカイプ、Zoomでの質疑応答も何度でも無制限です。
正確に理解できるまで何度でも教えます。



お申し込みメールは  nk225longshort@yahoo.co.jp  まで




スポンサーサイト



プロフィール

専業トレーダーです

Author:専業トレーダーです
ブログ15年目に突入!会社経営やめてから専業トレーダーとして生きております。




為替・FXランキング

売買シグナル配信ランキング

社会・経済ランキング

最新コメント

月別アーカイブ